オススメ魔法瓶

自分がいいなと思ったものを人におススメするの大好きマンなので、なんか見つけたらそれをイラストにしてアップしたりしています。

 

今日のオススメはステルトンのティージャグ。

f:id:maaki888maaki:20170203111656p:plain

いつでも温かいお茶が飲める!!しかも後から濃さをいくらでも調整出来る!!!

ずっと探してたんじゃ〜こういうの〜!という勢いで買いそうになりましたが、本当はわりとお値段がするので、数ヶ月悩んだ後にやっと買いました。ハッピー!!!!!

 毎日使ってますが、保温機能もしっかりしてるし見た目がとにかく好みなので買って良かった〜!若干重いし、洗いにくさはありますが、我慢出来ます。

珈琲用のもあるみたい↓

 

 

ちなみにステルトンはデンマークのブランドで、ステンレス製品を主に作っている会社だそう。

このポットも↓もペンギンみたいで可愛くていいな〜って思っていたのですが、

STELTON CLASSIC バキュームジャグ 1L ホワイト 960

STELTON CLASSIC バキュームジャグ 1L ホワイト 960

 

だいぶ前に買ったサーモスの保温ポットがあるので同じ機能のものはさすがにもったいなくて買わないけど、なんかいいなあこのポット、、!

色んな色があるのも楽しくていい^^