30年無事に生きてこられたことを祝う会合

先日仲良しのお友達と集まって「三十路」を祝う会をしてきました♫

ワタシガ、、30サイ、、、?ゾッとしますね。

 

祇園にある、ちょっといいお店でフレンチランチ〜♫

かなり前から楽しみにしていた会だったので前日からワクワクが止まりませんでした。

f:id:maaki888maaki:20170326182715j:plain

カウンターの中から撮ってもらった写真をもとにイラストにしてみた♫

わたしは一番右です。真っ赤なロングヘアを何年も保っている友達がいて、この日も本当にイラストくらい鮮やかなカラーで似合ってて素敵だったわ〜。

何でも話せる友達がいるのは幸せですね。これからも仲良くしてね!!!

 

お料理もすごく美味しかった!

f:id:maaki888maaki:20170326184144j:plain

 

行ったお店は「祇園おくむら」さん。一回行ってみたいな〜と思っていたお店なので行けて嬉しい。どの料理にも旬の野菜が使われてて健康になった気持ち・・♫

www.restaurant-okumura.com

みんなでちょっといいお店に行くの、ほんとう〜〜〜〜〜〜〜に楽しかった!!!!!

あ〜生きるの楽しい!!!!!!!!!

 

次は10年後の40歳になった時に星のや軽井沢に行きたいな〜と話しています。

なので毎月ちょこっとずつ貯金始めました。(星のやクソ高いぞ!!!)

www.hoshinoresort.com

サイト見てるだけでもめっちゃ楽しい、、、!!!!!サイト見てるだけなのに妙な満足感があり、実際行ったらワタシどうなっちゃうの〜ってかんじです。

あ〜行きたい!!!今すぐ行きたい!星のやに!!! 

私たちの計画では10年に一回「星のや」に宿泊する予定。今六ヶ所あるようです。

寿命足りるの〜!?というギリギリの瀬戸際を攻めるかんじです。

 

 

あ!ちなみに明日は京都で北欧オフ会がありますよ♡

f:id:maaki888maaki:20170313180350j:plain

あとお一人のお席が空いております!みなさんお一人参加の方ばかりなので、ちょっと気になるわ〜って方がいたらお気軽に参加を♫