パクチーのビールタワー

先日イラストレーターさんと数人で四条パクチーへ行ってきました。

ここは日本で初めてタイで流通するビールタワーを導入したお店だそうです!

初めて見た時は本当にでかくてびっくりしました。

f:id:maaki888maaki:20170406145555j:plain

料理の写真は撮り忘れました。。

パクチー好きにはたまらないお店でございます。タイ感も半端ないですよ♫

 

近所なので夫ともたまに行っております。ここのパステルカラーのチープなプラスチック皿もいつも可愛いな☆って行く度思います。

四条パクチー

食べログ 四条パクチー

 

話はガラリと変わりまして…

今年もそろそろフィンランドのベストシーズン(夏)が近づいてまいりました〜!サウナ行ったり、公園でアイスクリーム食べたり、買い物したり、今思い出してもフィンランド旅行は超楽しかった。単行本も出せたし、なんかもうとってもありがたい国!

わたしの単行本「北欧フィンランド 食べて♫旅して♫お洒落して♫」はkindle版があるのですが、有り難いことに発売してから2年くらいたっても結構読まれているようで本当に感謝です!!!kindleだと手軽に旅行の時に持っていけますもんね! 買って下さった方本当にありがとうございます!

↓こちらのページで試し読みできます!(結構読めます!

www.j-n.co.jp

 てかもう4月、、!5月の関西コミティアの原稿を進めないと行けないんですが

仕事が夏までドタバタっぽいので(めっちゃありがたい)中々進んでないかんじです。

もうペン入れも文字入れも済んでるんですけど、まだ足したいなって思うページがあったりオマケページをカラーでつけたいなって思ったり〆の部分が!

でも必ず新刊の婚活漫画本は出しますので!!頑張ります!

 

関西コミティアは今回は抽選がなかったので、ほぼ確実にスペース取れていると思います♫いつもはOMMビルでやってるんですが、開催50回記念ということでインテックス大阪で開催するんだそうです!ウワ〜!家から遠いよ〜〜〜!!!!