新刊の入稿が終わった!

関西コミティアの新刊「結婚活動」の入稿が!!終わりました〜!!!!スペースは「O-64」

これで一安心♫あとは自分を会場にぶち込むだけです!!!

f:id:maaki888maaki:20170417161657j:plain

この本は年齢=彼氏いない歴のわたしの婚活〜結婚までを描いた話です。

今思うとそりゃできるわけないだろっていうことばかりしてきました↓

f:id:maaki888maaki:20170422214503j:plain

でも幸か不幸かできないのは自分のせいじゃないって冗談抜きで思っていたので、さほど気にせず生きてきました。自分に女としての自信があったというわけではなかったのに不思議。いたらいいなとは思ってたけどまあいつかできるでしょ〜的なかんじで。でもこのままいてもいつかなんてやってこないわけです。それに遅いながらも28歳で気付きまして〜^^あーよかった。気付けて良かった。。

50歳とかになって彼氏できないのはわたしのせいじゃなくて周りのせいとか思わずにすんでよかった。。

 

あとわたしは孫にワイワイ見守られて死にたいって小学生の頃から思っていたので、結婚するしか、、ない!(子供がすぐできるかどうかは置いといて)

なので頑張りました。婚活は精神削られますし嫌な思いもしましたが、やってよかったです。結婚できたし毎日楽しいです!!!

 

ツイッターで「結婚活動」の通販についてのアンケートの集計が出ました!

答えて下さった方々本当にありがとうございます。

こんなにたくさん欲しいって思ってもらえるなんて幸せだー!

参考にさせていただきます。

 

関西コミティアも遊びにきて下さいねっ!

f:id:maaki888maaki:20170412121349j:plain