関西コミティアお品書き♫

今週末開催予定!関西コミティアのお品書きできました。

f:id:maaki888maaki:20170509145623j:plain

単行本の「きょうも京都で京づくし」も持っていきます。サインなどお気軽に♫

きょうも京都で京づくし (地球の歩き方コミックエッセイ)

きょうも京都で京づくし (地球の歩き方コミックエッセイ)

 

 机の下スペースが毎回寂しいな〜と思ってたので今回はポスターも作ってみました。

どどんと飾っております。

f:id:maaki888maaki:20170509150508j:plain

これを目印に来て下さいね。

 

既刊はこちらにて紹介してまっす!

teraimaki.hatenablog.com

ペーパーも作りたいけど仕事がめっちゃ押しててやっばい!^////^

小さいペーパーだけでも作れたらいいな〜と思っていますがどうなることやら。。