通販受付中!&関西コミティアありがとうございました!

関西コミティアで頒布した新刊の通販を受け付けています!21日まで!!!

teraimaki.base.ec

f:id:maaki888maaki:20170516110022p:plain

昨日の夜9時から受付開始したんですが、

なんと一晩で全部完売しましたーーーーーー!!!!!

本当に嬉しい、、、既刊はともかく新刊はいつもよりかなり多めに刷ったのでさすがになくならないだろう〜と思っていたのに一晩で、、マジかい。ありがとうございます!!

まだ欲しいという方もいらっしゃったので、(感激号泣)

再版分の予約を受け付けることにしました。

発送まで2週間ちょっとかかる予定ですが、それでもいいという方がいらしたらよろしくお願い致します><

 

そしてそして関西コミティアありがとうございました!

スペースはこんなかんじでした。

f:id:maaki888maaki:20170516110536j:plain

イベントが終わるまで絶えずお客さんが来てくれて本当に楽しい一日でした。

差し入れや本の感想などいただきとっても充実した一日でした。

直接聞けるのはイベントの醍醐味!だから毎回出たくなるんですよね。

毎回来てくれる方も結構いはって、顔覚えてるんですけどこっちから話しかけたら微妙かな、、とか思って中々交流出来ないコミュ障ですんません。

そんな私にも話しかけて下さる方がいる喜び〜::めちゃんこ嬉しい。

ちゃんと対応出来てたか不安ですが心の中では踊っていますので!

 

そんでもって50回記念の関西コミティア、今回のみ大阪インテックスで開催とあってスペース数もいつもの倍!!!!

来場者も多かったような気がします。家から遠いのでOMMビルの方が個人的には楽なので次はOMMビルに戻るようでうれしい、、笑 あのほっこり感が好きだよ。

あと下に貼った大きなポスターが結構効果あったように思えます。結構みんな下の方見てるもんだな〜と思いました。考えるまでもなく目印的なものはあった方が断然分かりやすいですよね。もっと早く取り入れといたら良かった!!!!

スペース下のごちゃっとした荷物もポスターで隠せるし良いこと尽くめじゃ〜。

 

次回の関西コミティアは欠席予定ですが、年内にもう一冊描きたいテーマがあるので、

通販のみで販売もありだなと考えています。

 

手に取って下さったみなさまありがとうございました!

 

イベント後に夫とメキシコ料理食べにいった〜^///^

あ〜もう!おいしい!!!!!!

f:id:maaki888maaki:20170516111533j:plain