通販ありがとうございました。

関西コミティア後に一週間ほど受け付けていた通販ですが、無事に終わりました!

しかも今回は新刊の再版分も含め全て完売、、^///^ヒエ〜〜〜〜

こんなこと初めてです。たくさんの方に読んでいただけるのは、漫画を描いてる者として非常に嬉しいことです。感激じゃ〜;;

ご利用下さった皆様本当にありがとうございました!

再版分はまだ印刷中ですので、届くまで一週間ちょっとお時間頂くことになっておりますが気長にお待ち下さい〜♫

感想もちょこちょこ頂いています。ありがたやありがたや、、、

 

次回のイベントは未定ですがまた何かしらやりたいと思っているのでそのときはここでも告知します。

 

ありがとうございました!

 

●●●「きょうも京都で京づくし」電子書籍版 配信スタート●●●

きょうも京都で京づくし (地球の歩き方コミックエッセイ)

きょうも京都で京づくし (地球の歩き方コミックエッセイ)

 

 

 既刊の単行本も全部Kindle版あります!♡

北欧フィンランド 食べて♪旅して♪お洒落して♪

北欧フィンランド 食べて♪旅して♪お洒落して♪