祇園祭ダーーーー!!!!

今年もこの季節がやってまいりました。

祇園祭です。

街を歩くとそこら中からお囃子が聴こえてきて本当に気分が上がります。ウーン

最高!!

厄よけのちまきをまだ買えてないので買わんとな〜。

 

f:id:maaki888maaki:20170714203129j:plain

f:id:maaki888maaki:20170714203134j:plain

鉾を下から見上げるアングルが私は好きだ、、、!

 

単行本「きょうも京都で京づくし」でもめっちゃ取り上げてますので参考にして下さい〜!地元人ならではの巡行のオススメスポット、うまうま露天グルメなど色々紹介しています♫

 Kindle版もあるよ!!!

きょうも京都で京づくし (地球の歩き方コミックエッセイ)

きょうも京都で京づくし (地球の歩き方コミックエッセイ)

 

 

中身ちらり

f:id:maaki888maaki:20170714203400j:plain

f:id:maaki888maaki:20170714203456j:plain

 しかも今年は3連休、、!

17日の巡行すごい人なんだろうな〜。ずっと外にいると危険かなと思うので熱中症対策は忘れずに〜〜!

 

わたしの新刊は今月の19日発売!

そちらもよろしくお願いします♡

www.amazon.co.jp