『アイスランド★TRIP 』電子書籍でました!

先月発売したばかりの新刊『アイスランド★TRIP』の電子書籍版の配信がスタートしました♫

 

アイスランド☆TRIP――神秘の絶景に会いに行く! (地球の歩き方コミックエッセイ)

アイスランド☆TRIP――神秘の絶景に会いに行く! (地球の歩き方コミックエッセイ)

 

 電子書籍派のみなさまよろしくお願いします♡

紙の本も是非是非お願いします♫

f:id:maaki888maaki:20171006203233j:image

f:id:maaki888maaki:20171006203403j:image

関東の書店様にて直筆ポップも飾っていただいてます(*^o^*)

ちなみにこんなポップも作ってもらいました↓

f:id:maaki888maaki:20171006203600j:image

 

そして私事ですが、

ついこないだ息子が産まれました♫f:id:maaki888maaki:20171006202843j:image

3400g強と、わりとでかめで産まれたためか、既にしっかりした身体つきの赤ちゃんです!

自分から本当に人間が出てくるとはー!!!!

衝撃でした。仲良く暮らしていきたいな。

 

出産した病院の部屋がホテル並みに綺麗でご飯も美味しくて、助産師さんもみんな優しく入院生活が快適でよかった〜!

f:id:maaki888maaki:20171006203133j:image全個室!

 

また産むことがあっても絶対ここにする!!

今は退院するときにいろいろ病院からプレゼントがもらえる時代なんですね。

出産祝いやら哺乳瓶やらおむつやらミルクやら産声がいつでも聞けるグリーティングカードやらなんかいろいろ貰えたー!!

 

ありがたし。