関西コミティア53出ます!

今週の日曜の9月30日に関西コミティア出展します!

新刊は単行本「アイスランド★TRIP」では描ききれなかったことや雑貨の話にトイレの話などアイスランドに関すること♡単行本と合わせて読むと尚良しなかんじとなっておりますが、これ単品でも楽しめる内容となっております。

表紙はこちら!1冊300円です。

f:id:maaki888maaki:20180926115125j:plain

なすびという紙に黒と蛍光ピンクのインクの二色刷り!

f:id:maaki888maaki:20180926115140j:plain

f:id:maaki888maaki:20180926115143j:plain

アイスランドをイメージして、中は水色の色紙に印刷。

そしてページごとにインクの色を変えました。

 

スペースはQ-22です♫端っこだよ〜〜〜〜!

f:id:maaki888maaki:20180926114857j:plain

 

私の横スペースは友達なので今回はひとりじゃない!寂しくない!w

楽しみだな〜〜〜^////^

 

アイスランド単行本も持っていきます。サインなどお気軽に〜^^

アイスランド☆TRIP――神秘の絶景に会いに行く! (地球の歩き方コミックエッセイ)

アイスランド☆TRIP――神秘の絶景に会いに行く! (地球の歩き方コミックエッセイ)