新刊の通販始まりました♫

先日の関西コミティアありがとうございました!

たくさんの方にお越しいただき、温かいお言葉や本の感想、差し入れなど本当に励みになります!嬉しいです!

 

自家通販がboothでスタートしました♫

サイトはこちら

maaki888maaki.booth.pm

無痛分娩ルポアイスランド旅行エッセイ、売り切れていた紙版の「いいと思ったものをすぐ人に教えたくなる私があらゆるものをオススメする本」「結婚活動」の再販分もあります〜!あとは全ての同人誌をpdf版として配信もしていますのですぐ読みたい方などいかがでしょうか^////^

 

新刊についての記事はこちら

teraimaki.hatenablog.com

「いいと思ったものをすぐ人に教えたくなる私があらゆるものをオススメする本」「結婚活動」の記事はこっちです!

teraimaki.hatenablog.com

めっちゃ関西コミティア出てるな・・・!笑

 

ヨロシクオネガイシマス!