おすすめベビーカー「CURIOストローラーAS」

子育ての必須アイテム「ベビーカー」

我が家で使用しているベビーカーはずばりこれ。

CURIO ストローラー AS !

www.curio-web.com

これを使用するまでは六万くらいの某有名ベビーカーを使っておりました。

恩師のお孫さんがベビーカー卒業ということでCURIOを譲ってもらったんですが

押し心地軽すぎ!!!!!!!!見た目もオシャレ!!!!!

この気持ちを伝えたい・・・!と思って漫画にしました。

f:id:maaki888maaki:20190703114644p:plain

f:id:maaki888maaki:20190703114656p:plainベビーカー・・・どれも一緒なようで全然一緒じゃねえ!押し心地があまりにもちがう〜〜〜!

 

漫画で「車椅子メーカー」が・・と書いたけど

「車椅子製造工場、プロダクトデザイナー、アートディレクターと共に開発を行い2009年11月に誕生した日本製のベビーカー」だそうです!
国内の車いす製造工場にて熟練の職人がハンドメイドでフレームを制作、塗装、組立を行っているらしい。それだけでなんか分からんけど信用できちゃうわ〜

 

全子持ちに勧めたい。

超オススメです。

 

このベビーカー以外乗ってほしくなくて姪っ子の出産祝いにもCURIOを送りました。

姉が「体の一部になったような押し心地〜」と言っていたよ・・・!

 

この漫画も収録してある同人誌「はろー!うちのこ!」も宜しくおねがいします♫

maaki888maaki.booth.pm