COMIC CITY大阪119出ます。新刊、既刊の紹介です♪

こんにちは。

てらいです。今週1/12にインテックス大阪にて開催予定「COMIC CITY大阪119」に出展します!

スペースは6号館Aテ14bです。よろしくおねがいします。

新刊もあるよ〜!元々新刊は出さないというか出すの無理かな・・・と諦めてたんですが、やっぱり何か出したい!と思って年末ガガガッと描いて入稿して自分で製本して・・完成しました♡やった〜〜!何事も諦めないでいたらできるもんですね!

 

タイトルは「ウィンナーたまごバター牛乳」です。

私が生活している上で疑問に思うことをコミックエッセイにしました。

f:id:maaki888maaki:20200108164032j:plain

久しぶりの手製本

f:id:maaki888maaki:20200108164128j:plainf:id:maaki888maaki:20200108164134j:plain

f:id:maaki888maaki:20200108164122j:plain

f:id:maaki888maaki:20200108165040p:plain

 

スペースはこんな感じになる予定↓(写真は先日あった関西コミティア

f:id:maaki888maaki:20191008205130j:plain

今回もこのポスターをスペース下に貼る予定です。

f:id:maaki888maaki:20191008205138j:plain

 

↓既刊はこちら↓

「いろいろペーパー」700円

f:id:maaki888maaki:20191008205307j:plain

f:id:maaki888maaki:20191008205348j:plain

色んなサイズの色んな種類の紙!

内容は紙ごとに違います。かもめ食堂の感想、服の話、京都で食べたおいしいお茶の話、オススメのおやつの話、家族でいった旅行の話、最近気づいたこと、つらいこと。。。

いろいろなんですよ〜〜^^フルカラーのページや2色刷りのページなどカラフルです♫

かなり読み応えあります。

f:id:maaki888maaki:20191008205606j:plain

サンプルあるので好きなだけ見て触ってくださいね

「おいしいごはん(ほぼ京都)」500円

f:id:maaki888maaki:20191008205641j:plain

京都のオススメごはん屋さんのコミックエッセイ&イラストエッセイです♫

美味しいものバンザーーーーーイ!!!! 晩ごはん、ラーメン、ランチ、焼き肉、パフェ、コーヒーなど色んなものを詰め込みました!表紙はツヤプリ、中に使った紙はざらっとしたレトロ紙&ミシン製本とこだわりました〜♫

f:id:maaki888maaki:20191008205927j:plain

f:id:maaki888maaki:20191008205936j:plain


ページごとにインクも変えてます。楽しい本だヨ★

 

「自分がいいと思ったものをすぐ人に教えたくなる私があらゆるものをオススメしまくる本2019」800円

f:id:maaki888maaki:20191008210017j:plain

内容はタイトルまんま!わたしが使っていいと思ったものをオススメしまくるイラストエッセイ集!日用品、ロカボフード、アプリ、子育てグッズ、コスメ、、
今回も色んなものを紹介しまくりました!

f:id:maaki888maaki:20191008210246j:plain

f:id:maaki888maaki:20191008210322j:plain

フルカラーです!ページごとに使用する色を3〜4色に絞って制作したのでページごとに違った世界観をお楽しみ下さい♡

 

「はろー!うちのこ!」500円

f:id:maaki888maaki:20191008210626j:plain

私の出産ルポ漫画です。2017年9月に第一子を無痛分娩にて出産しました。その時のことを描いております。産後のホルモンバランスの崩れや入院中の話、色々描いてます♫

f:id:maaki888maaki:20191008210839j:plain

f:id:maaki888maaki:20191008210852j:plain

 

インテックス大阪でお会いしましょう!

スペースでお待ちしてます!