雑記

今やってる漫画の原稿のタイトル

どうっすかな〜て考えてて、、、

ランデブーって言葉を使いたいなあって思ったのですが、

意味を調べたら男女間のデート、逢い引きって意味と知って

そんな話でもないので却下、、、かなあ、、、

クソー!

デートかあ〜〜。ときメモでしか異性とデートしてないよ〜〜。

このままどんどん老いぼれてそして死ぬのかな。

仲のいい友だちが結婚していたら本当に首をつりたくなるかもしれない。

全員同時にミラクル素敵な彼氏ができて、フォースデートとかして仲良くなって

ロッジに泊まりにいって火を囲んでハイキングしたりしてサンドイッチ食べたりしたいな。

この際彼氏はそこにいなくてもいいから友達とハイキングしてローストチキンとかチキンカツとかチキン南蛮とかのサンドイッチが食べたい。バーベキューは大嫌いでそもそもまるで興味ないですけどハイキングとかは好きです!!!誘ってください!!!体力ないけどがんばるから、、、。

しかし時間がたったサンドイッチって何だか気持ち悪いですよね〜。。食べれるかどうかちょっと危うい。

20こえるまでサンドイッチをパン屋で買うのも嫌だった。

タイトルどうしようかな〜〜悩みます〜〜/

早く誌面にのるとこが見たいので早めに仕上げたいです。

頑張ってます。今まさに。

相対性理論聞きながら頑張っていたらものすごい

雷がなって、机のうえにバーバパパの可愛い(でも目が血走ってる)クッションのせて仮眠しようとしてたのですがあまりに凄かったのでどうでも良くなりました!

昼寝しない!昼寝していいことなんか一つもないっつーの。

15分昼寝とかできたらいいなあって思いますけど無理なので。

余裕で三時間くらい気絶してしまいます。

気付いたら晩ご飯の時間になっててびびる。

うちんちの今日の晩ご飯はトンカツって聞いて今おやつ食べようと思ったけど

辞めたよ!トンカツチキンカツ大好きです。

豚肉と鶏肉が特に大好きです。卵も大好きです。

オムライスとか本当に好きでねえ、、オーロラソースで食べるんがすき。

オムライスとコーンポタージュの組み合わせがたまらないです。

くだらん記事ですいませんデシタ〜^///^

でも、日記はあとで読み返すと自分のくだらなさと、恥ずかしさと

こんなこと考えてたの〜〜?もう!って感情が入り乱れるのできらいじゃない!

さて仕事に戻るよ!