大晦日ってまじか

今年も今日でおしまいということで2014年最後のBlog更新!

年末年始は仕事三昧で、今もやっているんですがしみじみ有り難いなあ、、と;;

2014年は

わたしの初めての単行本「まんぷく京都」が発売された年で

非常に思い出深い一年でした。

この話を下さった素敵な担当さんに出会えて良かったです;;

その数ヶ月後には「まんぷく沖縄」が発売され、、一年で2冊もわたしの単行本が

世に出ました。う〜〜うれしい!!!!!!!!!!!!!

たくさんの感想をいただき描いて良かった〜〜と心底嬉しい気持ちでいっぱい!

読者のみなさまありがとうございます。

どちらも絶賛発売中です♪

よろしくおねがいします〜^///^

電子書籍バージョンもありますっ

集英社さんのココハナで連載している

「京都おとめがたり」も丸三年!

来年も続けていけるよう担当さんと一緒に頑張っていきたいです。

もっともっと京都の魅力を伝えていけたらいいな〜^^

夜行バスルポしたり、バレーボールの実業団チームに取材へいったり、

イラストカットのお仕事をさせていただいたりと毎日絵を描ける環境で過ごせたこと

本当に感謝しています。

イベントの面では関西コミティア、東京コミティアどちらにも

出られてとても楽しかったです。東京は三年ぶり!

11月の東京コミティアはまんぷくシリーズで仲良くなったみなさんと

合同誌をつくりまして、、!いい思い出になりました、、へへへ

今年はイラストレーター関連の知り合いが増えて、仲良くしてもらって、、

色々ためになるお話もたくさん聞けて幸せだったな〜^///^

みなさんは話もとっても楽しいし面白くて、、、SUKIだ!

来年もう既に飲み会の約束を東京でしているので今から楽しみなんです、、!

わーい!

あと今年は友達とチェコフィンランドにも旅行へ行けてそれもすごく

楽しかったです。沖縄は仕事だけど三回も行きました〜^^

取材で色んなもの食べれて幸せでした♡

5月には舞鶴にいき、7月は名古屋、8月は石川県、11月は豊島に熱海、

色んなところへいきました☆

来年も海外いけっかな〜いきたいな〜。九州もいきたいな〜。

旅行ルポも描いてコミティアでまた売りたいな〜ん。

兎にも角にも2015年も色々発表できるようにがんばらねば!

お仕事下さい!^^待ってます!やる気!あります!

2014年ありがとうございました^^

来年も「てらいまき」をよろしくお願い致します♪