最近のお仕事

●最近のお仕事について●

夜行バス比較なび様のサイトにて

城崎カニバスルポ漫画掲載

無料で公開しております!

カニバス_convert_20150327142222

外湯が気持ちいい城崎温泉最高でした、、!

個人的にまた行こうかと計画中です^^

この夜行バス比較なびさん、先日サイトをリニューアルされたようで

わたしの漫画も一覧になって見やすくなりました。

(今までのも無料で公開してます!)

前回描いたものと合わせて良かったら読んでください♪

わたしのページはコチラです。

↓こんな感じになってます♪

プロフィール_convert_20150327142830

超豪華バス•マイフローラ号はサイト内での閲覧数がなんと第二位でした!

たくさんの方に見て頂けてとても嬉しいです!ありがとうございます!

また描かせて頂けたらいいな〜〜^^

続きまして、、

運を強くするヒント

PHP研究所さまから3月18日発売

「運を強くするヒント」イラストカット掲載

表紙のいえろーがまぶしい!

3月10日発売の

同じくPHP研究所さまから発売中の

「くらしラク〜る♪」にも毎月カット描かせて頂いております♪

くらしらくーる

そして明日の3月28日は

月刊ココハナ集英社) 発売!

連載作品「京都おとめがたり」載ってま〜〜〜〜〜す♪

よろしくお願いします!

他にもお知らせできるお仕事何件かあるので

早く言いたい〜

●近況●

4月3日まで

セブンイレブン

マルチコピー機にてフリーペーパー配信中!

●やりかた●

全国のセブンイレブンのマルチコピー機の画面の

ネットプリントを選択し、

56058952

入力してください。てらいのフリーペーパーが印刷されます!

一枚20円です。

暇なときとかにどうぞ!

こんなのが印刷されます↓

ネットプリント


最近ずっとかかりきりだった原稿も一区切りつきました。

毎日朝から深夜までずっと描いていた生活だったので今だらーってしてます。

来週からはしゃきっと仕事脳に切り替えていきたいです。

再来月は関西コミティアもあるので、新刊も用意したいなあという心持ち、、!!

頑張ります。やる気だけはあるんです。

久しぶりにネットプリント配信もしたいな。

春だからかやる気めっちゃあるよ。遠くへも行きたい。

この前大好きな焼き鳥屋さんへ行ったら満席で入れなかったのが悲しかったです。

人気店なんで仕方ないんですけど、、早めの時間しか予約できないのがな〜〜><

またトライします。

焼き鳥大好き!!!!