トークイベントありがとうございました!

昨日はamKYOTOさんで「イラストレーターと本」についてのトークイベントでした!

https://www.instagram.com/p/BB36AwelxrG/

ツイッタでも宣伝してたけど一応こっちでも。もうあと残席僅かだそうで!ありがたやー(^ν^)am kyotoで検索!

イベントの当日の様子↑

 

イベントはとても盛況で満席だった〜^^イヤッホーーーウ!!!!!!

嬉しすぎました。来て下さった方本当にありがとうございます^///^

ミニコミや単行本にサインなどもさせていただきました!

喜んで下さってるのを見るとわたしまで嬉しい!テレ

 会場は町家を改装した雰囲気のある場所。↓

https://www.instagram.com/p/BCVcNTvFxip/

今日はトークイベントにゲスト出演してきました!!自費出版の本についてのお話!(^ν^)満席で嬉しかったー

https://www.instagram.com/p/BCVcUUbFxjA/

会場はこんな感じ。町家落ち着く。場所はamKYOTOさん

f:id:maaki888maaki:20160229134325j:plain

こんなかんじでミニコミも販売しましたよ^^イエーイ

次販売するとしたら関西コミティアかな〜。

 

色々お話ししたのですが、やっぱ「継続は力なり」ってことですかね。(私的には)

個人で作ってるミニコミは趣味で、続けないと!!って思って続けているわけではないですが続けてきたからこそ色々世界が広がりました。

制約もないし好きなことできるし装丁とか考えるのも楽しいです。

新しい画材を試してみたりもしてます。あと知り合いも増えた!

ちなみにフィンランドの単行本は同人誌きっかけで頂いた仕事だったりします。↓

北欧フィンランド 食べて♪旅して♪お洒落して♪

北欧フィンランド 食べて♪旅して♪お洒落して♪

 

 

タケウマさんと辻ヒロミさんは先輩イラストレーターなのでお二人のお話は本当に勉強になりました。タケウマさんのスケッチブック(実物)はとにかくやばかった。(語彙力なくてすんません)素敵すぎた。

辻さんが所属してはる「ことり会」さんのフリーペーパーのバックナンバーも手に入れることが出来てホクホクしました!さすがのプロ集団、クオリティ高すぎ!次号も楽しみです。好きでやってはることって見てるとそれが伝わってくるので、わたしもそういうモノ作りがしたいな〜。

 

トークイベント中靴下に穴があいてる気がして、途中から気になってしょうがなかったけど、分かるところにはあいてなかった!よかった〜〜〜

足の裏は穴あいてたけど!捨てなければ。と言いつつ洗濯機に入れてしまいました。

 

では今日はココまで〜〜