明日、明後日は「zine day oaka」!!!

明日は、ほぼ半年ぶりのイベント出展です。

ウーン!たのしみ!!

その名も「zine day osaka2」

アイスランドに関するイラストエッセイペーパー(A3両面印刷)無料配布しますよ〜

もらいにきてね!

f:id:maaki888maaki:20161025092336j:plain

 

 

レトロ印刷さんへのアクセスはこちら↓

f:id:maaki888maaki:20161028211304j:plain

同人誌のラインナップはこちら。

f:id:maaki888maaki:20160504143252j:plainサンプル↓

f:id:maaki888maaki:20160510142136j:plain

袋とじです!中身は秘密♡ 400円

f:id:maaki888maaki:20160509161351j:plainf:id:maaki888maaki:20161028212409j:plain

高級ホテルのルポ漫画です!高級ホテルサイコー 400円

f:id:maaki888maaki:20160504144623j:plainf:id:maaki888maaki:20161028212500j:plain

フィンランドのあれこれ!300円

この同人誌は↓の単行本の発売記念に作ったものです♫

北欧フィンランド  食べて♪旅して♪お洒落して♪

北欧フィンランド 食べて♪旅して♪お洒落して♪

 

f:id:maaki888maaki:20161028212115j:plainf:id:maaki888maaki:20161028212557j:plain

京都のおしゃれなカプセルホテルのルポ! 300円

f:id:maaki888maaki:20161028212241j:plainコミックエッセイ作家さん達との合同本!各々おすすめのものを紹介しております〜^^在庫少なめです。(もうないと思ってたら出て来たよ!)400円

 

他にも昔の在庫がちょろっと出て来たりしたので、なにかしら並んでいると思います!

よろしくお願い致します。

新刊 の「きょうも京都で京づくし」持って来て下さった方サイン致しますのでお気軽に〜♫

きょうも京都で京づくし (地球の歩き方コミックエッセイ)

きょうも京都で京づくし (地球の歩き方コミックエッセイ)

 

 

 

では明日と明後日の二日間よろしくお願い致します!

一人参加なので、ぼーっとしてると思います!

お気軽に話しかけて下さい〜♫