【関西コミティア】新刊の表紙完成!

関西コミティアで発売予定の新刊の表紙できました!٩( 'ω' )و

f:id:maaki888maaki:20170417161657j:plain

表紙は三色刷り。中身はわら半紙に二色刷りです。印刷から製本まで全部レトロ印刷さんに発注する予定です。内容チラ見せ♫

f:id:maaki888maaki:20170417162459p:plain

(時系列バラバラです)

f:id:maaki888maaki:20170417162509p:plain

 スペースはOー64です♫

f:id:maaki888maaki:20170412121349j:plain(クリックで拡大できます。入り口から結構近いぞ〜!)

表紙は華やかに金インク使いたいなーと思ったけど、金は色々制約があるみたいなのでまた今度の機会に、、。

漫画ページには蛍光インクも結構使ったのでなかなかカラフルな仕上がりになりそうです♬ページ数は46ページ(2ページはフルカラー!)

入稿データの作成もほぼ終わったのであとは何回も何回も確認するだけ!

さっきも表紙と裏表紙を逆に配置してたのでめちゃめちゃ焦りました。中綴じ製本の面つけは頭こんがらがってくる。

ツイッターでもたくさんのRTといいねをくださりありがとうございます〜!

ありがてえ、、^///^

通販の問い合わせを何件かいただいたのですが、イベント終了後に自家通販を予定しております。部数をどれくらい取っておけばいいかの目安としてアンケートを今週いっぱいとってますので、関西コミティアには行けないけど欲しいな!って方がいたらご協力いただけると嬉しいです↓

 

今回の本、自分が出したミニコミの中では圧倒的に欲しいといってくださる方が多くて、、

実際にどれくらい通販で売れるかどうかアンケートと数字が変わるとは思いますが、こんなに欲しいって思ってくれる方いてるの?!ってかんじで純粋にすごくうれしいです!!!

 

関西コミティアまで一ヶ月切りましたね。

今度はインテックス大阪での開催ということでスペース数もいつもより多いんですよ。

家からは遠いけど楽しみだな。

関西コミティア - 創作漫画同人誌展示即売会 - kansai comitia

ちなみに今年のイベント出展はこの関西コミティアで最後になりまっす!!!!!

なのでみんな〜!会いに来てくれ〜!