新刊 「アイスランド☆TRIP 」発売!

新刊のコミックエッセイ「アイスランド☆TRIP 」が発売しました!!!!!

北欧諸国の一つ、アイスランドを旅したコミックエッセイです。フィンランドを経由して行きましたよ〜♫

アイスランド☆TRIP――神秘の絶景に会いに行く! (地球の歩き方コミックエッセイ)

アイスランド☆TRIP――神秘の絶景に会いに行く! (地球の歩き方コミックエッセイ)

 

amazonでの発売は7日ですが、書店にもそろそろ並び始めているはず、、☆

 

去年新婚旅行で訪れたアイスランド、、旅行中はまさか本になるとは思わず旅行していたので、本当に嬉しいな〜〜!!治安もめちゃめちゃいいよ〜〜〜!!!!!!!

アイスランドの首都レイキャヴィークを拠点にした旅行で、南アイスランドも色々巡ってまいりました♫

 

●●●●●●●中身チラ見せ●●●●●●●

 

f:id:maaki888maaki:20170908210354p:plain

私がアイスランドへ行きたい!!!と思ったのはブルーラグーンをテレビで見たのがキッカケ^^
ブルーラグーンとは世界最大の人工温泉!湖か!ってくらい広いんですよ!ちょー気持ちよかった。。。

www.bluelagoon.com

f:id:maaki888maaki:20170908210249p:plain

このシリカパックまたしたいな〜〜〜!!!!

 

そして自然が度肝抜かれるレベルで素晴らしい

f:id:maaki888maaki:20170908210449p:plain

f:id:maaki888maaki:20170908210442p:plain

f:id:maaki888maaki:20170908211844p:plain

f:id:maaki888maaki:20170908210933p:plain

見たことない絶景に溢れてんですよ、アイスランドって国は!!!!

もう規模が違いすぎて地球すげえ〜〜〜〜!!ってなります。

f:id:maaki888maaki:20170908211158j:plain

↑の写真はiphoneで撮ったもの。

単行本でも載せたんですが、本当にこんなかんじで全面苔で、、フカフカしてて幻想的でした。あああ、また行きたい::

f:id:maaki888maaki:20170908212028p:plain

氷河湖クルージング!



f:id:maaki888maaki:20170908210456p:plain

氷河の上をハイキングしたりもしたよ〜!

f:id:maaki888maaki:20170908210217p:plain

透明度が半端ないシュノーケリングスポット「ギャウ」でシュノーケリングも♡

f:id:maaki888maaki:20170908210532p:plain

ホエールウォッチングにも行ったぞ!

 

↓あと行くまで全然知らなかったんですが、オシャレなお店やカフェがレイキャヴィークにいっぱいあって買い物や街散策もすごく良かったのでそれもたっぷり紹介してます!

f:id:maaki888maaki:20170908210524p:plain

f:id:maaki888maaki:20170908210501p:plain

 

ペニスだけを集めた博物館というなんともクレイジーなB級スポットまであるんや、レキャヴィークは!!!!

f:id:maaki888maaki:20170908210508p:plain

 

そしてなんとこの単行本フルカラー本です!!!!

お見かけの際はよろしくお願いします♡

アイスランド☆TRIP――神秘の絶景に会いに行く! (地球の歩き方コミックエッセイ)

アイスランド☆TRIP――神秘の絶景に会いに行く! (地球の歩き方コミックエッセイ)