「北欧フィンランド 食べて♫旅して♫お洒落して♫」重版出来!

2015年に発売したこちらの単行本が・・・なんと

北欧フィンランド 食べて♪旅して♪お洒落して♪

北欧フィンランド 食べて♪旅して♪お洒落して♪

 

重版決まりました〜〜〜!!!!!!!

四刷り目です!

う、、嬉しすぎる!!!!!!

これも買ってくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

 

これを記念して(?)実業之日本社様のコミックサイト「コミックリュエル」にて

掲載が決まりました。フィンランドにご興味のある方ぜひぜひ♡

j-nbooks.jp

ちなみにフィンランドは!!!夏が!!!シーズンだーーー!!!!!

まさに今だーーーー!!!

夜もずっと太陽が昇ってて、暗くならないので超楽しいですよ!!!!!

非日常〜〜!!!

 

 

北欧上級編?なアイスランド本もよろしくおねがいします!

フィンランドを経由していったので、フィンランドで遊んでからアイスランド行くっていうのも全然イケルと思います^///^

アイスランド☆TRIP――神秘の絶景に会いに行く! (地球の歩き方コミックエッセイ)

アイスランド☆TRIP――神秘の絶景に会いに行く! (地球の歩き方コミックエッセイ)

 

 この本の帯の「一歩先の北欧へ」ってコピーとても気に入っています。

たしかに一歩先の北欧だな・・!うん!

アイスランドのこぼれ話などを書いた同人誌も出したいと思ってます。

うおおお〜〜〜〜!!!!!描くぞ〜〜〜!!!!

 

北欧旅行コミックエッセイ、二冊ともよろしくお願い致します!