【お仕事】楽天様の「それどこ」でおすすめ家事育児アイテムの紹介記事書きました♡

こんにちは!

てらいです。毎日暑くてびっくりしています。

夏だ〜!

サンバリア100の帽子と日傘で日々紫外線対策です。

焼けたくない・・・!

 

お仕事のお知らせ〜!

楽天様の「それどこ」で家事と育児が楽になるオススメアイテムの紹介記事を執筆させていただきました!

srdk.rakuten.jp

紹介しているアイテムは、私が心の底からオススメしたいもの!!

出会えてよかった、この出会いにマジ感謝、、ってかんじのアイテムたちです。

こういったブログ形式での執筆依頼は初めてでしたが、すごく楽しく仕事できました^^文章書くの新鮮でした。勢いに任せて書きました。

子供がいないご家庭にもオススメなものも紹介しているので是非読んでください♫

 

よろしくお願いします!