「つながる市」と「名古屋コミティア」出ます!〜持っていく同人誌の紹介します〜

タイトル通り10月は2つのイベントに出ます。

 

まず1つ目は!!

10月13日 無印良品主催 「つながる市」です! 

場所はイオンモールKYOTO 無印良品 店頭 吹き抜けスペース♫

shop.muji.com

このポスターをスペースの下に貼る予定です。

大きいのですぐわかると思います♫目印にしてね!

f:id:maaki888maaki:20191008204437j:plain

台風こないで。。。

 

 

そして2つ目!

10月14日 名古屋コミティア! スペースNo.はG25

n-comitia.comとっっっっても久しぶりの名古屋コミティアです!

日帰りで行くので名古屋グルメが食べられないのがかなしいところ。。。

 

スペースはこんな感じになる予定↓(写真は先日あった関西コミティア

f:id:maaki888maaki:20191008205130j:plain

スペース下に貼る目印ポスターはこちら↓

f:id:maaki888maaki:20191008205138j:plain

 

どちらのイベントでも同人誌を持っていきます♫

まずは新刊!!「いろいろペーパー」700円

f:id:maaki888maaki:20191008205307j:plain

f:id:maaki888maaki:20191008205348j:plain

色んなサイズの色んな種類の紙!

内容は紙ごとに違います。かもめ食堂の感想、服の話、京都で食べたおいしいお茶の話、おやつの話、家族でいった旅行の話、最近気づいたこと、つらいこと。。。

いろいろなんですよ〜〜^^フルカラーのページや2色刷りのページなどカラフルです♫

f:id:maaki888maaki:20191008205606j:plain

サンプルあるので好きなだけ見て触ってくださいね

そして既刊

「おいしいごはん(ほぼ京都)」500円

f:id:maaki888maaki:20191008205641j:plain

京都のオススメごはん屋さんのコミックエッセイ&イラストエッセイです♫

美味しいものバンザーーーーーイ!!!! 晩ごはん、ラーメン、ランチ、焼き肉、パフェ、コーヒーなど色んなものを詰め込みました!表紙はツヤプリ、中に使った紙はざらっとしたレトロ紙&ミシン製本とこだわりました〜♫

f:id:maaki888maaki:20191008205927j:plain

f:id:maaki888maaki:20191008205936j:plain


ページごとにインクも変えてます。楽しい本だヨ★

 

既刊2

「自分がいいと思ったものをすぐ人に教えたくなる私があらゆるものをオススメしまくる本2019」800円

f:id:maaki888maaki:20191008210017j:plain

内容はタイトルまんま!わたしが使っていいと思ったものをオススメしまくるイラストエッセイ集!日用品、ロカボフード、アプリ、子育てグッズ、コスメ、、
今回も色んなものを紹介しまくりました!

f:id:maaki888maaki:20191008210246j:plain

f:id:maaki888maaki:20191008210322j:plain

フルカラーです!ページごとに使用する色を3〜4色に絞って制作したのでページごとに違った世界観をお楽しみ下さい♡

 

既刊3「はろー!うちのこ!」500円

f:id:maaki888maaki:20191008210626j:plain

私の出産ルポ漫画です。2017年9月に第一子を無痛分娩にて出産しました。その時のことを描いております。産後のホルモンバランスの崩れや入院中の話、色々描いてます♫

f:id:maaki888maaki:20191008210839j:plain

f:id:maaki888maaki:20191008210852j:plain

 

既刊4「アイアイアイスランド」300円

f:id:maaki888maaki:20191008210942j:plain

f:id:maaki888maaki:20191008210948j:plain

2017年9月に発売した単行本「アイスランド★TRIP」(地球の歩き方)の発売を今更記念して、、(二年経ったけど)アイスランドのあれこれを描いたzineを作っちゃいました〜^^ 単行本に入り切らなかったお話やアイスランドのあれこれを色々描いています♫

 

上記のラインナップでイベントに臨みたいと思います!

 

ちなみに「つながる市」には下記の単行本4冊を持っていきますので、サインお気軽に!

イラスト入りサインしま〜す^^

北欧フィンランド 食べて♪旅して♪お洒落して♪

北欧フィンランド 食べて♪旅して♪お洒落して♪

 
アイスランド☆TRIP――神秘の絶景に会いに行く! (地球の歩き方コミックエッセイ)

アイスランド☆TRIP――神秘の絶景に会いに行く! (地球の歩き方コミックエッセイ)

 
きょうも京都で京づくし (地球の歩き方コミックエッセイ)

きょうも京都で京づくし (地球の歩き方コミックエッセイ)

 
ぢ 私、痔主になりました

ぢ 私、痔主になりました

 

 

台風すごく怖いけど、両日とも過ぎ去ったあとぽいので開催はあるとおもいます。

被害が少なくありますように、、、。

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

てらいまき