う、眠気

14655483_1932232532.jpg

14655483_63372981.jpg

今日カット描いてて、

途中で何回描きなおしても描きなおしても、

描けなくて、、、、。

なんかそういう日ってたまーにあるんですよね。

もーだめだー、なんで絵こんな下手なんやーー!て落ち込む。。

そういうときは辞めて寝ます。

ちょっと時間をおけば、あれ?こここうしたらいいんや!とか色々

さっき気付かなかったことが不思議と見えてくる。

イバラードの井上先生が授業で同じようなこというてました。

いやほんまその通りです。

ねこの写メみたら顔がにやけたので頑張れそうです。

昔はこんなにちっちゃくてこんな感じで寝ていたのに、

今は丸太のようになってしまいました。ぽんぽん。

画像でかいなぁ。。

この画像どうやったら小さくなるのか!分かりません

ひゃー。今から寝てあと五時間後には起床。バイト。帰宅。

夜通し作業。おおお

→そして七日納品!

絶対終らせます。自分の漫画もやべーなやばいです。

イラストエッセイの同人誌も今月〆切。

自分の漫画希望3冊製本したい。

フリーペーパーも描かないと。

うわやることいっぱい。

ニコニコ動画見てる場合じゃないない!

バイト先で食べたパスタ。

なすトマトベーコン、ツナトッピング。

ほんまに美味しくて二日連続で賄いはそれにしたんですけど。(大好物^^

家帰るとにんにく臭いって言われるんですよねー。

どんだけにんにく入ってるのだろう。

冗談きついわ、

くらいの勢いで責められるので。。

でもバイト先じゃじぶんがそれ食べてなくて、お客さんがそのパスタ食べてても店内は別に

臭くないんです。

これけっこう不思議!

王将がにんにく臭くないのと一緒ですかね?

あ、わたし王将行ったことないですけど。

家のめっちゃ近くに本店あるのにねぇ。

餃子すきなんやけどねぇ。