2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは! 昨日は同時代ギャラリーでやってた友人の2人展に いってきまんた! アクセ可愛かった~^^ つくれるなんてすごいな~、、、わたしにはできないし!! 今週は知人の個展のオープニングにお邪魔する予定です。 そして明日は今日まちこさんの原…

Tペーパー

●●●Tペーパーとは●●● 三号は89854036、二号は35133755、創刊号は95875127 ネットプリントで配信しているてらい個人のフリーペーパーです。 ネットプリントは全国のセブンイレブンにあるマルチコピー機があれば どこでも印刷できる印刷サービスです。 利用す…

フリペ2

こんにちは~! ネットプリントで配信しているフリーペーパーはなかなか好評です! 印刷してくださった方々ありがとうございます! 早速二号目が出来ました! 番号は10183188ですよ~~~~! ラフとかにぜんぜん時間とかかけてないのですぐ出来る! 描きた…

Tpe-pa-

こんにちは! 本にすることを考えてラフ描いてネーム描いて~ってするほどでもない、、 でもなんか描いて読んでもらいたい~~~~~~~~~~!って思って フリペーパーをつくることにしますた。 その名もTペーパー。編集長はてらい!そう私です。メンバー…

●●●●最近買ったもの●●●● MON先生のトートバッグ! この真っ青なカラーに黒わんこのイラストがめちゃんこ可愛い!昨日早速使いました!あ~可愛い! 真っ青な鞄って意外に売ってないのです。いっぱいつかうぞ!!^^通販もされてます! 後輩が京都のおみやげ…

ごはん

美味しそうに描くれんしゅう!pixibにもほかのごはんイラストうpしました! →ごはん