2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

●お仕事のお知らせ●

本日集英社より発売の 「月刊コーラス」にてイラストエッセイ描いてます!!!!!! 別冊付録の和こーらすに載っております! これは表紙です☆ ↓こちらが別冊付録の和こーらす♪素敵な表紙や~ 以前にも一度描かせて頂いたのですがまたまた描けることになり…

祇園

祇園さんの巡行も昨日終わってしまいました。 鉾は一瞬で解体されて次の日には嘘のようになくなるので哀しいです。 巡行終わったらソッコー解体!さみしい! 超地元のお祭りなので小学生のときは鉾がある通りを通って学校に行ってました。 14日からは朝には…

ねこ

ねこがすごいだらだらする季節ですね~。 家で常に大の字だったりするにゃんこ可愛い。 気付けば家からでていない、、やばい、、、なにしてるんだろうわたしは

●昨日の話●

なんていうかすごい怖かったです。 パラノーマルアクティビティを思い出して。。。

ぎんが

あついですね。 まいにちとろけそう。ほんととろけそう。 毎日汗だくですよ。バイト先のパン屋はクーラー かかってなくて(パンが乾くから)もう汗がスゴイ。 こんな汗ダクの女がレジしてていいんかってかんじです。 今日は友人と電話して季刊銀河の打ち合わ…