2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トークイベントありがとうございました!

昨日はamKYOTOさんで「イラストレーターと本」についてのトークイベントでした! ツイッタでも宣伝してたけど一応こっちでも。もうあと残席僅かだそうで!ありがたやー(^ν^)am kyotoで検索! 本日開催した「イラストレーターと本のこと。ゲスト:タケウ…

ギャルになりたかった

てらいです。ブログで描くこともないな〜〜う〜ん! ないない困ったぞ〜ってことで昔の漫画でもあげていこうかと思います。 しばらく過去漫画ばっかりのブログになりそうです。 pixivでもあげてるのですが、こっちでもあげていこうかと思います!ヨロシク! …

スナップイラスト

ファッジのスナップ見るの大好きです。 カ〜!!なんつー オシャレピープル達!見ているだけで楽しい。 でもなんなら描いてもみたい。ということで今日の落書きはファッジのサイトの スナップで気になったものを描いてみました。 楽しい!息抜きに落書きって…

不安になるから肯定してほしい

先日モチベーションの上げ方について書きました。 teraimaki.hatenablog.com デスクトップに描こうと思って放置してたネームが出てきたのでネタが微妙に 被っているけど、このイラストも上げておきます。 そんなに怒る?ってくらい切れてましたね。(何回も…

モチベーションの上げ方

今日も仕事がすすまないので ブログを書くことにします!!!!! 来週にトークイベントにゲストで出るのですが(下記参照) teraimaki.hatenablog.com そうそう、実は 去年の11月にもトークイベントにおよばれして、一人で!!「フィンランド」について原宿…

2月18日

こんにちは!てらいです! ●お仕事のお知らせ〜● 「1日1行で心が整う、字が上手になる 書き込み式 般若心経写経帳 (COSMIC MOOK)』のイラスト担当しました〜!仕事では珍しくアナログ画材を使って描きましたよ〜^^ 【お仕事】「1日1行で心が整う、字が上手…

トークイベントのお知らせ

そういえばブログでは告知してなかった。。 今月末にトークイベントにゲストで出ます〜! http://amu-kyoto.tumblr.com/post/137073530137/illustratorbooks amu-kyoto.tumblr.com ありがたいことにもうかなり席が埋まってきているようです^^ ご予約はtamb…

2月15日

せっかくブログ引っ越したんやから、、と更新がんばり中です。 モリモリ。 コタツを買ったのですが、最高すぎて気づいたら夜だった、、ということも しばしば。よしコタツでネーム描くぞって思ってもどうしても無理で やっぱちゃんと座らないと何も出来ない…

2月14日

そういえばバレンタインですね! 百貨店で楽しい催しやってるけど、、行ったけど、、 チョコがありすぎて混乱し、ガクガク震えながら帰ってきました。 マフラーもそこに落としてきたみたいです。クソ! この前気になってたカフェ 「喫茶オルガン」さんへ行っ…

ブログ引っ越しました!

ブログをずっと使っていたfc2から引っ越しました〜! こんにちは、はてな。 こちらでもよろしくお願いします。 もうちょい更新するように頑張ります! 前のブログの内容も引き継いでるので古い記事も読めますン^^ 最近描いたイラストエッセイ達↓ もう一枚…