2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016ありがとう

大晦日ですね! 今年も一年ありがとうございました。 結婚式をしたり新婚旅行でアイスランドへ行ったりしました。 アイスランド最高(ここはシリカホテルのプライベートラグーン) 楽しすぎた氷河ハイキング 今まで冗談抜きのマジ喪女として生きてきたので、…

フィンエアーのエコノミーコンフォートクラス

今年の10月にアイスランドへ行った際ファンエアーを利用したのですが、その時のシートがエコノミーコンフォートクラスだったようでアメニティがついてきたんですよ。 そのことについて書いたツイートが最近またRTやお気に入りされてるのでここにもあげておき…

タイガー餃子会館

年末ですね!!!!ということで自炊はもういいか(?)となったのでここ数日は外食してます。昨日はタイガー餃子会館にいってきました。 なんでタイガー餃子かというと、ゆりりーさんのこのブログ読んで「うまそ〜ん」ってなったからです。↓ 坦々ポテサラと…

メリークリスマース!

昨日はイブでしたね。夫と1日遊んでおりました。イエーイ クリスマスプレゼントを買おうという話になり、イイホシユミコさんの器をゲット。 色違いで揃えました。 使うのが楽しみです。 白と灰色^^ 目的の動物園へ行く前に偶然見つけたお店でお茶したので…

オススメ漫画

ものすごい簡単な紹介文&拙い感想で申し訳ないですが、今年読んで面白かった漫画を色々紹介します。 このラインナップ見て、私が好きそうな漫画があれば是非教えて下さい。 町田くんの世界【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL) 作者: 安藤ゆ…

結婚一周年記念に菊乃井さんへ、、!

先日結婚してからちょうど一年経ちました。 もう1年も経ったことにびっくりです。とても仲良くやってます。 自分の日常にこんなにすんなり他人が入ってきて何の違和感もなく楽しく毎日笑って過ごせてることに驚きです。これからも仲良くやっていきたいな〜…

色紙飾っていただいてます♫

「丸善お茶の水店」さんで「きょうも京都で京づくし」の色紙を飾っていただいております〜^^一枚一枚、ペンとコピックで描いた直筆色紙です♫ ブラタモリの上に、、! 近くにお住まいの方は良かったら見て下さーい! そんでもって単行本をゲットして下さー…

最近買ったものたち

結婚して、引っ越した時に一気に調理器具とか揃えたんです。なんも考えないで買ってしまったので、いざ料理するようになって(実家ではしてませんでしたァー)買った調理器具が不便なことに気づいたり、部屋の中を少しでもおしゃれにしたい!!思ったので、…