2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今度

展覧会するんですー。二月に同時代ギャラリーで! また詳しく書きますが、、、^^ これはそのDMのためのイラスト。 明日編集して今週には入稿です。 あー、ねこにおんぶしてほしい。 さて寝ます。 朝起きるときの辛さってなんであんなに半端ないんでしょう…

ひといき

お仕事ふたつ、やっと終わりました。 今月の18日発売のPHP増刊号「くらしラク~る♪」の読者ページ(リーダーズクラブ)のイラスト はわたしが担当させて頂きました^^これは先月頭沸騰しながら描きました。つらたのしかった。 全国の書店、そしてコンビニな…

がぜんやるき

家でずーーっとパソコンに向かう。 パソコンは絵を描く道具なのに、エンターテイメント性爆発な代物だったりするし、 あかんあかん、ピクシブとかニコニコとか見てる場合じゃないよ。 アニメは頭を使うからあんまり見ていないです。 ほんとはみたい。色々た…

リンクを増やしました。 お友達がサイトを作ったので貼っておきます。 二人とも大学のお友達。 ふたりとも可愛い絵を描くんですよ。 お洒落なんですよ。 羨ましい限り^^ほっほっほ teraimakisのリンクからいけます^^ 80%のサイトも更新せんとあかんので…