2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Cocohana

今までも二回掲載させていただいた雑誌「コーラス」が 本日「Cocohana」と名前を変えリニューアル!創刊号! そしてなんとわたしの京都エッセイの連載がはじまりました! タイトルは「京都 おとめがたり」です! 毎号1ページ京都のことを描いております^^ …

きょうたべたもん

勤務先のパン屋さんでもろた! お酒のあてにしようかとおもったけど、 お酒買いに行くのがめんどくさくて食べてしまった。 美味しかったです。 バゲットは全粒粉。

リニューアル

TOPとインデックスを変えました^^ ふう~~~!

ぴくしぶ

そうそう、最近ピクシブのアカウントをとりまして! 漫画のサンプルやフリーペーパーなどのせてます! よかったらみてください^^ わたしのページ 友達がインテもうしこんでくれました! うかれ~!うかれ~~~~~~!!!!!!!! ↑よかったら押してく…

来月のギャラリーH2Oさんである本イベントのためにも 頑張っています。 いっぱい出したいな~! 今はイラストの仕事の最後の調整中。 イラストカットの仕事をしてからイラスト一つの クオリティを高めることと、すごく小さいイラストの中の 小さいデティール…