2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おしごとー^^

★お仕事のお知らせ★ 通知が遅くなりましたが、 PHPくらしラク~る 2011年3月号(2月18日発売) にてイラスト描いています! 全国の書店で手に入りますので、見かけたら宜しくお願い致します!

コミティア!

東京コミティアお疲れさまでした! そして本を買って頂いた皆様! ありがとうございました! 次回は東京コミティアは一回お休みして、関西の方に出るつもりです。 東京には六月の文学フリマに申し込む予定なのでそちらも宜しくお願い致します。 14日のバレン…

かもがわカフェ

昨日はかもがわカフェにいってきました! 落ち着いた空間で、内装の感じとかすごい素敵でした。 名前も可愛い。ひらがな表記なとこも可愛い。マークも可愛いよ。 働いてる人ももちろんお洒落な人で。。。 ご飯もおいしかったです。 ひらがなってまるみをおび…

google art project

Google ArtProjectがすごいー! twitterでまわってきて名前は知っていたけど、今日さっき見てみた! こんなに名画を近くで見ていいのか?!ってくらい近くで!しかも高解像度で舐め回すように 見れますー!まねはできないけど、こんなふうに描いてたんや!と…