2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近食べたうまいもん

最近食べて美味しかった物いろいろ^^ ●プチジャポネさんのケーキ● 土日の仕事の合間とかにおいしいケーキがあれば最高やなって話になって 買いにいきました。八朔のシブースト。 プチジャポネジャンル:ケーキ住所: 京都市下京区東洞院仏光寺下ル高橋町60…

新刊の入稿が終わった!

関西コミティアの新刊「結婚活動」の入稿が!!終わりました〜!!!!スペースは「O-64」 これで一安心♫あとは自分を会場にぶち込むだけです!!! この本は年齢=彼氏いない歴のわたしの婚活〜結婚までを描いた話です。 今思うとそりゃできるわけないだろ…

今日はミッドナイト念仏ですよ!

今日は知恩院で「ミッドナイト念仏」がありますよ〜!!! 簡単に説明するとオールナイトで木魚を叩き念仏を唱え続ける仏教行事です! わたしの単行本↓でも紹介しておりますのでよかったら読んで下さい♫ きょうも京都で京づくし (地球の歩き方コミックエッセ…

【関西コミティア】新刊の表紙完成!

関西コミティアで発売予定の新刊の表紙できました!٩( 'ω' )و 表紙は三色刷り。中身はわら半紙に二色刷りです。印刷から製本まで全部レトロ印刷さんに発注する予定です。内容チラ見せ♫ (時系列バラバラです) スペースはOー64です♫ (クリックで拡大できま…

関西コミティアスペースでました!

来月14日にインテックス大阪で開催予定の 関西コミティアのスペース決まりました!!!! O-64です!けっこう入り口から近いです♫ 新刊はツイッターでちょこちょこアップしていた「婚活漫画」です! ツイッターでアップしたもの第一話↓ こんなかんじで十数ペ…

パクチーのビールタワー

先日イラストレーターさんと数人で四条パクチーへ行ってきました。 ここは日本で初めてタイで流通するビールタワーを導入したお店だそうです! 初めて見た時は本当にでかくてびっくりしました。 料理の写真は撮り忘れました。。 パクチー好きにはたまらない…

マルニカフェでお昼ご飯!

今日のお昼は「マルニカフェ」へ! あ〜美味しかった!お腹いっぱい!!!とってもオススメのカフェです! 姉も同じ日にここにたい焼き食べにいってたそうでびっくり。 マルニカフェジャンル:カフェ住所: 京都市下京区五条通新町西入西錺屋町25 つくるビル…