2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いってきmす!

明日から一週間ほどりょこうにいってきまあす^^ 3日に帰ってきます! いっぱい写真とってくるぞ!!!!! では~!

したがき

毎日描かないとどんどんランキング下がっていくんですね~笑 ひっく~。おいおい~。 原稿してます。 ドイツ旅行記と京都本。 ドイツ旅行記は全2巻になりそうです。 今は上を制作してます。 関西コミティアでだsるようにがんばりなう。 下巻は来年の1月の冬…

しおり

これ表紙です! しおりなのにけっこう頑張ってます。 中身はまだでーす ↑よかったら押してください^^

いんたびゅー

昨日登録した ザインタビューズがおもしろい~! http://theinterviews.jp/maaki888maaki まだ質問二つしかないですが面白いです。 このまま誰からも質問されなかったらどうしよう笑 ちょっとした絵を付けて質問に答えてるので気軽に質問してください。 こう…

ザ・インタビューズ

ザ・インタビューズ に登録しました! ●ザ・インタビューズとは● だれかにインタビューされる、そのインタビューに答える。 でも、だれにインタビューされたかはわからない。そんな、インタビューサービス。 らしいですよ! 質問には出来るだけイラスト付け…

ぺんねんねねむ

ちょっと前にいった大阪のカフェをしょうかい~。 その名も「ペンネンネネム」 まあ超有名&人気カフェです。 絵本がいっぱいあり雰囲気も可愛くてメニューも 絵本に出てくるようなかんじ。 森ガールが似合いそうなカフェ! ここは開店時間にいってやっと座…

10がつは

今度の10月のコミティアでは 京都の観光本? ドイツ旅行記 の二冊の新刊を出したいです。 今原稿やってます!多分自分で製本します! 節約していかんとね!うん! あと1月にはインテにも出たいので、そのときには フィンランドの旅行記を出そうかなと考えて…

しおりー

友人といくための北欧旅行のしおりの表紙です! 勝手に作成!^^ ちゃんと全ページつくるぞ^^ ↑よかったら押してください^^

もうしこみました

東京コミティアもうしこんだーーーー!!!!! 直接参加ではないんですが、委託で! 十月も遠征する余裕がないんですよね。。。 でも本だけは東京に!東京に行っちゃうので! 新刊がんばるよ!もしかいsたら抽選漏れもありえますので 詳細が決まり次第ここ…

★むかしの絵★

昔描いたイラストが出てきました。 確か小学校の5年くらいに描いたものかな? 右の絵は今描いたやつ。 そのころわたしは赤ペン先生のチャレンジではなくてポピーをやっていて (そのあと中学からチャレンジを、姉はZ会だった) 毎月送られてくる教材について…