2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から横浜いってきますん^^ 初の横浜アリーナ。 あまりライブにいったことがない私にとってめっちゃ久しぶりのライブ! 今日は夜行バスなんですが、遅れたら嫌だなあ、、、。 雪が心配です。 ライブのあとは友達とよくわからないホテルに泊まる予定^^…

近況

最近下書きしないで絵を描くことが楽しい。 息抜きにいっぱい描いてます。 しかし楽しくて息抜きのつもりが止まらなくなったりも、、^///^ instagramにアップしたり ツイッターにあっぷしたりしてますよ〜 良かったら見てください。 こうやってさらさらー…

めりはり

四年前にいったドイツ旅行。 その旅行記のweb再録です。 よかったら読んでみてください♪ 描いたのも四年前か、、。 もうあれから四年もたっちゃうの~~はやいな~。 これ以降毎年海外行けてて嬉しいな。 去年は二回行ったので今年は日本をもう少し攻めたい…

温泉ルポ漫画

あけましておめでとうございます。 2015年か〜 ひえ〜〜!!!! 今年も何卒宜しくお願い致します。 バタバタしていたので、実はまだ初詣にいけていない、、ウオオオ 【早速ですがお仕事のお知らせ】 熱海にある「ホテル水葉亭」様にある すんごいお風呂「王…