2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹がいっぱいです。 毎日食べすぎてしまう~。 今すごくホットケーキとかラーメンとか食べたいです。 この前家に帰ったら弟が今はまってるいるスターウォーズのダースベーダーの衣装を着てきた。。 この衣装十万円するみたいです。 これ着るの一時間くらい…

ラフもおくれたし、 あとは返事を待つだけ×2。 あと明日はデザイン教室の授業の日です。 課題も今日出来てよかった、、、まじでよかったです。 課題なんてやったのはいつぶりでしょうか。 ひさしぶり〜〜〜! それを机に並べて合評するんでしょ〜〜〜 大学1…

家からでてません。 ずっと絵を描いてる。 んでむしゃむしゃなにかを食べて昼に起きたりしてます。 すばらしい!!!!!この生活が一生続きますように。 したくもないことしたくない。 ずっと絵を描いて漫画をかいて誰かに読んでもらいたいです。 個展とか…

雑記

今やってる漫画の原稿のタイトル どうっすかな〜て考えてて、、、 ランデブーって言葉を使いたいなあって思ったのですが、 意味を調べたら男女間のデート、逢い引きって意味と知って そんな話でもないので却下、、、かなあ、、、 クソー! デートかあ〜〜。…

お仕事のお知らせ

こんにちは、、、夏バテなど微塵も感じないてらいです。 肉モリモリ喰ってますよ!ムシャア。。。 お仕事のお知らせです。 今月19日にPHP研究所より発売予定の 「子どもの「つまずき」には理由がある! 」 のイラストカット担当致しました〜^^ http://www.…

あ、イっヶ月も放置してたのか、、やばい! この一ヶ月は目まぐるしくてすごいスピードですぎていった。 取材たくさん行って楽しく過ごせました。 原稿にはまだおこしてないので8月がふんばりどころ〜〜〜〜!