2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ毎号参加のトイロ•ト•トイロの新刊ができました。 表紙がほんまかわいー!表紙イラスト担当はまつむらまきお先生!SASUGA 上のイラストの中に実はわたしも描かれてるんですよー^^ うれしいー 通販もしてます^^ これが公式サイトです。 http://www.se…

おしごーと

ちょっと遅くなりましたが、 18日発売のPHP出版 「くらしラク~る♪」にてリーダーズくらぶのイラストカットを描かせて頂きました^^ 全国の書店、コンビニなどで手に入りますので見かけた際はよろしくお願い致します。 五月に東京で開催予定の文学フリマに…

↑ ありえないですよね。 んなもん店に並べるなよっていう。。。 ちなみにモナコで買ったチョコの値段は一粒160円くらいでした。 味はなんていうか外国のチョコってかんじでそんなにかなー。。。 今日の夜は~夜行バスに乗って東京へ! 睡眠薬を持っていきま…

211

展覧会がおわり、狂ったように寝ています。 だめだほんと長時間起きてられない体になっている。 展覧会が本当に楽しかったなあ。 来てくださった方本当にありがとうございます。 本は全部で70冊ほど売れました。 売れないだろうなーとネガティブに考えていた…

展覧会のおしらせ!

RARIRAROCACA-成安造形大学イラストレーションクラス研究生展- ※2月7日の会期終了までこの記事がトップになります。 日時:2010年2月2日(火)~7日(日) 12:00 ~ 19:00 (lastday~18:00) 会場:同時代ギャラリー (京都・三条) 出品者:寺井真紀 …

展覧会も七日でおわり! はあーなんだかあっけないな。 いやほんとあっけないよ。 同時代ギャラリーは有名なだけあて、というか場所もすごいいいし、 人がいっぱい来てくれて楽しい! 買ってくれた人には頼まれたら調子のってサインしたりもしています^^ …

2.2

始まりました~。 RARIRAROCACA展^^ 搬入大変でした~。 搬入終ってよかった!時間が面白いくらい早く過ぎていった! サムネは今回出した本です!(クリックすると大きくなるよ。 一冊200円。どちらも32P。 特典として8Pのオマケ漫画もついてきます^^わ…