2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティアありがとうございました!

23日のコミティアどうもありがとうございました! 新刊の合同誌、そしてわたしの個人誌、、 たくさんの方に手に取っていただけました!!!!! 差し入れを頂いたり「本読みました」などのお声をいただいたり イベントって直接読者の方とふれあえるので本当…

東京コミティア

東京コミティア新刊 コミックエッセイ作家がそれぞれオススメのものをご紹介した合同誌 「おすすめの●●」の入稿が終わりました!!!やったー!!!!!! スペースは し23b し24a し24b で〜す! こちらが表紙です! 一冊400円です。 pixivにもサンプル上げ…

ZINEページ作りました♪

こんにちは! てらいです、、、もう11月ってこわい、、わたしこわいよおおおおおおお それはさておき、今日はサイトを更新していました。 お仕事情報の追加やちょこちょこ変わってます。 あとZINEページを新しく作りました! わたしが今までに作ったZINE(同…

ハロウィンだった

こんにちは! てらいです。 ふわふわと毎日過ごしてて、、すごい、、すごいスピードで 毎日が終わっていっている!!! アカン。このままババアになってしまう。 これは今日食べたもの。 まんぷく京都でも紹介した「クロワルース」さんのパンです。 うめーん…