2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【お仕事のお知らせ】お茶漫画web連載はじまりました★

お仕事のお知らせです。全然告知してないですが、仕事してます!^^ お茶の通販サイト、宇治田原製茶場さまでお茶についての漫画連載が始まりました! shop.chanoma.co.jp お茶について毎月描きます。いつもコミックエッセイばかり描いてるわたしですが、 …

早く春来ないかな~

こんにちは!てらいです。 ブログに書くのが遅れましたが、文学フリマ京都ありがとうございました! 地元での開催すごくうれしかったです。たくさんのzineが旅立っていきました^^ またよろしければ感想などお聞かせください~♪ 次回は五月の関西コミティア…

文学フリマ京都に出展します♬

明日は文学フリマです!会場はみやこめっせ! 文学フリマ - 第一回文学フリマ京都 開催情報 文学って小説で出してる方多そうだけど、もちろんコミックエッセイで参加です。 文学とは、、? スペースはあー03です。壁側! 近くには平安神宮や動物園もあるの…

ネットプリント配信★

ネットプリント配信開始しました! 今日から13日まで! 全国のセブンイレブンのマルチコピー機にて予約番号64622187を入れていただけると印刷できます。A3フルカラーで一枚100円です! 家で印刷するとめちゃめちゃインクを使いそうな全面カラー仕様も気軽に…

2017年こんにちは

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します♬ 夫の実家に帰省中です。福井〜!恐竜の骨がザクザクの福井なう〜!!! iPadを持っての帰省なのでコタツに入りながらぬくぬくお絵描きもできて最高の環境。 今年初めてのイラストは年賀状!…