2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来月の 成安造形大学卒業制作展 場所:京都市美術館 展示期間:2011年1月19日~1月23日 時間:9時~17時(最終日は16時まで) に出展予定です。 わたしは冊子を三冊出すつもりなので、是非手に取ってくださいね^^ 立ち読み大歓迎です!! 昨日80Pほどのラ…

お仕事のお知らせ☆

そろそろ名刺も新しくしなければ、、、↓みたいなんにしようと思ってる 12月18日発売の PHP増刊号「くらしラク~る♪」 の読者投稿ページのイラストカットを担当しました! 全国の書店、コンビニで売っていますので見かけたらよろしくお願い致します! 卒業制…

ワークショップ。

レトロさんのブログで ワークショップの様子が詳しく書かれているのでよろしければ読んでみてください^^ こちらです。 海月姫とうた恋い。って漫画が面白いです。 うた恋い。は百人一首まんが。 百人一首と言えば坊主めくりしかやったことないので、 意味…

はんしゅつう

今日はギャラリーH2Oまで三条富小路書店の搬出にいってきましたー。 委託していた「@町家」は無事完売しておりました。 観に行ったときは半分くらいのこってたし、売れないかも。。と思っていたら そのあとけっこうすぐなくなってたみたいで、、。おおう!…

文学ふりま!

5日は東京文学フリマに出展! 東京は大田区の蒲田にて^^ お友達の100%片思いちゃんと合同誌 「季刊 銀河 」を創刊しました! 前日は片思いの家で作業作業、製本、、、製本!!! 1日ではけて良かったです^^ 表紙は片思い担当! 次回の東京コミティアで…

文学フリマ

文学フリマののスペースがわかりました! R-20です! 端っこです!^^ 町家本と友達との合同誌を出します! 創刊号のゲストはお友達の漫画家「ひなきみわ」ちゃん! なんか描いてもらってます。みてないけどおもしろいに決まってる。 最近「miifa」の一巻の…