2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

関コミありがとうございました!&通販開始!

昨日は関西コミティアでした! いつも通り心底楽しかったですが、疲れたので今日は気絶していました! 来て下さった方、買って下さった方、本の感想をくださった方、、 ありがとうございます。 めっちゃ嬉しいです。ハッピーです! そして関西コミティアの新…

関西コミティアお品書き出来ました

もう明後日の日曜日は 関西コミティアですよ! ということで、お品書きできました〜^^(クリックして拡大できます) わたしのスペースはM-54です! 地図はこちら↓ 入り口から近いよ!^^ 関西コミティアのスペースはM54だった〜(^ν^)端っこの席で嬉し…

フィンランド単行本も持っていきます

もうすぐ関西コミティアですね〜♪今週末の日曜日っすよ! 単行本「北欧フィンランド 食べて♪旅して♪お洒落して♪」も数部持っていきます! この単行本のお仕事をもらうきっかけになった「MOIMOI」という同人誌がありまして 単行本にも登場している友人のM子ち…

ホテルトマール

関西コミティアまでちまちまと既刊の紹介していこうかと! ホテルトマールです! 高級ホテルのルポ本です。高いホテルはやっぱ違った!!!すごかた!という想いを 漫画にぶつけました。一冊400円です。 一色のページや二色で刷ってるページもあり☆ 以下サン…

ペーパー再アップ

去年の関西コミティアのペーパーとして描いたけど、 なんやかんや間に合わなくて!後日ツイッターにアップした漫画2Pです。 ブログにもアップしよう。そうしよう!!!!! これ以来この便秘薬のCM見るだけで震え上がっていますよ。 ああ〜おそろしい!!!…

関西コミティアの新刊

レトロ印刷さんから新刊届いた〜〜! これから全部自分で製本しなければいけないけどとりあえず 新刊確定なのでほっとしています。 出ますよ!新刊! 試しに一冊製本してみました↓ 表紙にはレトロ印刷さんの新色インクの蛍光レッドを使用! うーん、発色がき…

お腹減ったよ、、、

この前駱駝さんへランチを食べにいきました。 いいよな〜京都造形大学の学生は、、すぐ近くにこんなに美味しい四川料理の お店があるなんて! この日もビリビリの辛さにやられました。美味しかった!!! まんぷく京都で知ったお店は本当にどれも美味しくて…

web再録漫画をpixivにアップしたよ

なんか身体が重くて!しんどくて! 今日は気づいたら四時とかでした。疲れることは何もしていないはずなのに! pixivに昔描いた漫画をアップしました。 ガスマスクのコミックエッセイです。三年前に描いたやつで、完売してから結構経つのでweb再録というやつ…

関西コミティア出ます!

昨日やっと「関西コミティア」の新刊の入稿が 終わりました! あ!ブログで言ってなかったけど 今月15日にある関西コミティア出ます!!!! http://www.k-comitia.com/ 抽選だったのでハラハラしたけど当選してました。嬉しい〜〜。 スペースはM54です^^↓…