2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パブリッシュごっこ

てらいです! 昨日は大阪の中津にあるシカクさんで 「パブリッシュごっこ」というイベントに参加〜! フリーペーパーやミニコミが好きな人が集まって 自分の制作物のこと話したり、聞いたりするイベントなんですよ〜〜。 これが超楽しい。 みんな色んな思い…

さいきん

こんばんは。てらいです。 ラインスタンプ発売しております!よろしくお願いします! 明日は友達とクラブへ行く予定です。 オールする予定だったけど締め切りがきついので断念しました。 クラブ行くの久しぶりすぎてドキドキだな〜。。 てか未だに何するとこ…

ラインスタンプ発売開始!

てらいまきのラインのスタンプが発売開始しました〜〜!! 【てらいまき】で検索すると出てきます! ボーダーにゃんこと仲間たちをよろしくお願いします! 百円です!ふわーお!!!!! よろしくお願い致します^///^

お仕事のお知らせ

お仕事のお知らせです〜! 9月12日に「三才ブックス」さまより 【おかあさんのための危ない加工食品のはなし】が発売しました! わたしはイラスト&漫画を担当。 表紙のイラストもわたしです〜〜^^ 中身はこんなかんじ♪ 書店でお見かけした際はよろしくお願…

秋です。 もうけっこう寒い、、、 さいこう、、夏は汗をかきまくるので苦手なんすよ、、! あ〜涼しいってさいこ〜。 一生続いてほしい。冬も好き! 【そしてお知らせ!】 このたび「まんぷく京都」の翻訳版が 台湾で発売されました〜〜!!!!!!! すべ…

土曜日

昨日は 画塾時代の友達と一日遊んでいました。 お昼は福島にあるお寿司屋さんでお昼を! おいしかった。。。市場の近くにあるだけあるな。 寿司屋の赤だしってなんであんなに美味しいの〜〜♪ そのあと台湾かき氷屋さんへ! 夏期だけ営業してるみたい^^ 大…

TOKYO

てらいです! 東京いってました〜! ☆31日☆は東京コミティア!! 久しぶりだったので、人来てくれんのかな、、、って不安だったけど たくさんの方が遊びにきてくれました!^^ 差し入れもたっくさん頂いてしまって、、、いいの!?ってかんじでした。 あり…