2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

文学フリマのサークルのスペースですが、多分もうちょっとで分かります。 分かったらすぐにお知らせ致します!!! 来週かあー! 楽しみです!友達と出す合同誌も進めております! 三条富小路でやっている書店企画でわたしの本を購入してくださった 方が感想…

土曜の晩、レトロ印刷に集い みんなでフリーペーパーを作ってみませんか?

レトロ印刷さんでワークショップします! 詳しくはコチラの画像を! (クリックで大きくなります!) 前回は満員御礼でとっても賑やかで楽しいワークショップになりました~! 今回もご都合が合いましたらよろしくお願い致します^^ レトロ印刷でお待ちして…

三条富小路書店

昨日は参加している三条富小路書店にいってきました! ギャラリーH2O! けっこう人が一杯で盛況な感じでした~^^ ポップを置かせてもらったあとは、立ち読み立ち読み! 1000円くらいしかそのときなくて、、苦笑 makomoさんの絵本と タダユキヒロさんのいら…

この画像でツイッターなう。 →twitterはmaaki888maaki きょうはギャラリーH2Oにいこうと思ったら急に吐き気。 なんかすごく気持ち悪くて今日行けなかったよ。。。明日いく!! なんでか気持ち悪いのです。なんででしょう! お仕事のお知らせ! 11月18日発売…

三条富小路書店

はじまりましたー! まだ行けてないのですが、ブログをみたらものすごいいい空間になっていて 早く行きたくてうずうず。 家からギャラリーは近いのに!いけないもどかしさ! 金曜日に行って、ポップもわたしてきます! 実は!今回委託している「@町家」には…

東京コミティア

東京コミティアいってまいりました。 お買い上げ頂いた方ありがとうございました!! 去年初めて東京コミティアに出たときのことを考えると、 お客さんにもだいぶ話しかけられるようになったように思いました。 まだまだディスプレイとかは未熟なんですが。 …

東京コミティア

明日の東京コミティア!参加致します!!!! スペースは に30b! 京都本が新刊です!ぜひぜひ! お待ちしております! トイロも売ってます^^ ではもう夜行バスのります!

デザフェス終わりましたー! お買い上げしてくださった方ありがとうございました! こんなにいっぱいなにかを作ってる人がいるんだなあと再認識。 がんばろう!って思いました。素直に。 特殊メイクの学校が出展していたので傷を作ってもらったり、(怖いく…

いらすとおー

そういえば載せてなかったオープンキャンパスのチラシのイラストを! ↓はオープンキャンパスで配られた大学のMAPイラストです^^ うちわとしても使えるMAPでした~。 明日には夜行バスに乗って東京へ! 楽しみだなあ^^

@町家

デザフェスで出す新刊の表紙です。 よろしくおねがいします!300円で販売予定です。 →サンプル