2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

三条富の小路。。。!

昨日のイブに三条富小路書店の搬出へいってきました^^ 滋賀のおいしいMAPBOOK MOIMOI オランジェンザフト 以上の三冊完売しました! ありがとうございました〜〜〜!!! 次のわたしの参加イベントは 三月の名古屋コミティアです〜〜^///^ まだ申し込み…

お仕事のお知らせ!

どうもこんにちは〜^^ tumblrが楽しくって落書きばっかりしております! 14日にぶんか社より発売の 「別冊 本当にあった笑える話」 でイラストエッセイを描きました〜〜!! 先月号に続き第二話目^///^ とりあえず二回でこのお話は終わりです。 また描け…

たんぶらーはじめたよ

タンブラーはじめました! これがわたしのページです。 イラストはこっちに投稿していくと思います。 たまったらまとめてピクシブに投下かなあ。 よかったらフォローしてください^^ http://maaki888maaki.tumblr.com/ 画像が大きかったりトーン貼ってても…

ちわ

らくがき〜。 こういう鮫の背びれって売ってるんですかねえ。 あとこういうボーダーの水着! アダムスファミリーでみたような気がします。 ほしいな。子供がいたら着せたい。 三条富小路書店開催してます! フィンランドの旅行記が売り切れたとのことで追加…

三条富小路書店はじまってます!

こんにちは! ギャラリーH2Oさんではじまってます!三条富小路書店! 今年で三回目でございます〜〜! わたしは毎年参加させていただいてるのですがこういう本のイベントって ほんっと楽しいな〜〜!新しい本に出会える喜びぷらいすれす わたしのスペースは…

ふゆあいこん

もう秋もおわったからついったーアイコンをかえてみまんた。

展覧会もおわり、、、

こんにちは!てらいですぅ。 おいしいイラスト展もおわりほっと一息! 来てくださった方ありがとうございました。 周りからの評判もよく、MAPBOOKの売り上げも上々でございました。 いりぐち。(文字はMONせんせい) スパイラルギャラリー カフェテリア結 次…