2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京コミティアでます!

東京コミティアのスペースが決まりました!!!! し23b し24a し24b でございます!今回は合同スペースなんですよ〜!うきうき^//^ 入り口から真っすぐ進んで少し行ったところの左を向けば私たちがいます。 ニコニコして待ってます! 入り口から近いです…

コミティアたのしみ〜

関西コミティアもおわり、 気持ちは東京コミティアー!って感じになってきました。 てかそもそもイベント自体に 受かってるのか分からないけど 新刊準備してます。 タイトルももう決めてます。 ペラい感じにはなるかと思うけど、2色刷りにしたりして 可愛い…

関西コミティアありがとうございます!

関西コミティア終了しました! お越し下さったみなさま!、ありがとうございました。 色々お声がけしてくださり、ほんとーに嬉しいです。 直接読者の方から本の感想を頂けるのは、まさにイベントの醍醐味でもあると思います。 いや〜楽しかったな〜。 あと、…

関西コミティア

こんにちは^^てらいです! いよいよ明日は関西コミティアです。 スペースは L 52 ですよ〜!!!!!!!!! 台風もぎりぎり来ないぽいのでほっと一安心^^ もうこのまま消えてくれヴォンフォン!! そして明日のお品書きをつくりました〜〜〜^^ (ク…

ルポ漫画掲載

【お仕事のお知らせ】 夜行バス比較なび様のサイト上にて漫画掲載されてます! 夜行バスの体験ルポで~す! http://www.bushikaku.net/column/willer010/ そのバスっていうのが一度乗ってみたかった ウィラーエクスプレスの「コクーン」!! 2列シートなん…

旅行記

六月に行ったチェコの旅行記を今ちまちまと 描いてます。 すごくゆるい感じです。ほんとに!笑 なので描いてて楽しいです。 チェコ旅行行く人のなんの参考にもならないと思います。 これ出来たらpixivにあっぷしようかなっと。 あと自分のサイトにもね! よ…

10/6

よし!今日も更新!^^ 関西コミティアも迫ってきておりまして〜、 今日はペーパーをこしらえておりました。 当日はこのペーパーを百枚くらい持って行こうかとおもいまっす! ペーパーだけでももらいにキテネ☆ スペースは L52 でございます! 新刊もあるか…

合同誌について

ども〜。 てらいです! 今回の合同誌の表紙はコチラ! 一部400円! 表紙はわたしと黒川ナイスさんです。 メンバーは miiiさん、ユッ果さん、三河さん、ケビンさん、ちゃすさん、シカトコさんです! テーマは「暮らし」 会社員をやりながら絵の仕事をされてる…

今日

関西コミティア(もう来週!)で 発売予定の合同誌も入稿がおわりました! あとは届くのを待つだけだよ〜〜!^///^ たまたまニュータウン、、、今日も聞いてます! イエス!!!!!! ええ曲です。 今日テレビで「同じ曲を何回も聴く人は執着気質な人で、…

いろんなことが気になって毎日夜更かし。 人の目も気になって仕方ないわたしです。 だれも気にしてないよって言われても自分が気になるんだから仕方ない。 昔はもっと気にならなかった気がするのになー 年取るごとに気になってきてる!アカン、、 わたしが石…