2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チャルカのノート。

大阪の雑貨屋チャルカさんでお買い物!(つうはん) 一回いったときに一目惚れしたノート(クリックで飛びます)を頼みました。二冊目。 一冊目はドイツにいったときの絵日記用に使い切ってたので。 行くより通販で買った方が安いんですよね、メール便に感謝…

ILLUST

かなり長い間滞っていたILLUSTページをみれるようにましたー。 ここからもとんでいけます★ こういうサイトっていいなあ。。

お仕事のお知らせ☆そしてリンク追加

★お仕事のお知らせ★ 通知が遅くなりましたが、 PHPくらしラク~る 2011年2月号(1月18日発売) にてイラスト描いています! 全国の書店で手に入りますので、見かけたら宜しくお願い致します! リンクに新しく二件追加致しました! 大学の後輩ちゃんたちです…

これは卒業制作展での自分の作品の上に貼ったポスター。 パネルに水張りしようとしたら失敗してほんとうにあせった。 ギリギリで出力してもらってぴたぱねに貼って、展示しました。 大きさはB1サイズ。 これを自力で京都市美術館から歩いて持って帰ってきま…

おみやげ!

韓国に大おはまりの姉が韓国に旅行にいってきました。 そのおみやげです。 日本でも売ってるらしいけど、韓国で買うよりも10倍近くするみたい。 (韓国は10個で300円くらい、日本は一個300円) 冷え性な女の子にはいいアイテムじゃなかろうか!

お久しぶりです。 画像は漫画の新刊の表紙たち。 *成安造形大学卒業制作展* 会期:1月19日(水)~1月23日(日) 11時~17時(最終日は16時まで) 会場:京都市美術館本館 に出品しています。 漫画を三冊。 今年から販売が可能になりましたが、冊子の描き込みが…

あけましておめでとうございます。

今年もてらいまきをよろしくお願い致します!! 大晦日から今日まで高熱でうなされていました>< お正月はなんにもできなかった。 お雑煮もほとんど食べられず。初詣も行けず。制作もできずに寝たきり。。 やばい!今日からなんとか巻き返していきたいです!…