2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ねんが

年賀状描いてました。 赤色の方が縁起良さそうなので色変更して出そうと思います!! ほっほっほ! 来年はツイッターでよく見る年賀状交換とかやってみたいなー。 年賀状もらうとめっちゃ嬉しいですもんね(^ω^)新年のお楽しみ!

じゃらん掲載

★お仕事のお知らせ★本日発売の関西中国四国じゃらんに「ご当地グルメ まんぷくツアー in 京都」の甘いもん編がのっております(^ω^)よろしくお願いします! 単行本の広告も載せていただいてます~(*^^*)ありがたやー!!!!!! そして今日はココハナの…

グランフロント

昨日ははじめて大阪のグランフロントのウメキタでご飯食べた!(^ω^) 色々あって面白かったです。 お寿司とかもあったり、ピザもあったり、、いろんなお店の料理を店の外の席で食べれるというのは斬新だなぁ。 持ってきてもらえるし!イイね! タパスが美…

25日

クリスマスですね! かなりもうわたしには関係ない日です。プレゼントがもらえたらなー。 サンタがきてくれたらなー。 てか仏教だしな~。わたしー。 今日の落書きです。 電話してるときに描いたやつ。 今日は書店さんに送るようのポップを描いてました。ア…

三条富小路書店四

今日は三条富小路書店の搬出へいってきました! 今回搬入した↓の三冊が 全て完売してました! お買い上げありがとうございます。 年末のこのイベントも参加するのは四回目で、毎回ほとんど売り切ることが出来ているので嬉しい、、! ひゃー!*\(^o^)/* 来年…

今日はかぐや姫をみてきまし!た! 色々と感動してましたが、その感動が吹き飛ぶくらい、、自分的に面白いシーンがあって横にいた友達もブフ~!て吹き出しててやっぱ私たちは友達だなと思いました。。 子供の動きとか表情とか素晴らしかったなあ。。。 いや…

2013

覚えてる限り今年をふりかえってみます。 一月 冬の祭典インテ!創作スペースがこんでてすごい人だかりで予想以上だった。廃墟の写真集買ったな〜! 二月 設楽先輩の誕生日を芸術センターで祝った。 三月 台湾旅行!小籠包が食べたいがために再訪した。 ココ…

こんにちは。 昨日は心斎橋のA.M.Bへいって、 コートとワンピースを買いました。 コートはアルパカと羊でできているコートでふわふわです。 正直高かったんですが、買っちゃいました!フウウウウウウ! 自分へのご褒美や! すごくシンプルで、長い年数着られ…

ついに上に広告が出てきてしまった。 やばい。 こんばんは。 てらいです。 最近やっていた仕事の山場もこえて ぼーっとしたりしてます。 やった〜!おわった〜! まだ完璧に終わってないけどおわった〜! あとは修正のみ^^へへへ! またこのブログでも詳し…