2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

学内ギャラリーにて

今度3/30(火)~4/3(土)から学内ギャラリーにて「成安技芸制服展」に参加します。 制服が好きなので参加しました^^ 大正時代の制服がね、可愛いんですよ。このイラストじゃ前から見た絵を載せてないのでわからないですが可愛いんだ! 靴とかも可愛くっ…

下の日記の伊勢の字が思い切り間違ってることに今気付きました! ああああはずかしいいいい

そういえば

そういえばわたし三月四日に三重県に遊びにいったんです。 そのときに食べた伊勢うどんがおいしかったなあ。 1時間も茹でたうどんなんて想像もつかなかったけどすごいふわふわしてて。。。 ああ、また食べたいよ。

レトロ印刷さんのブログで

http://retroprint.blog47.fc2.com/ にて3月13日の記事にわたしと高桑の漫画について紹介して頂いております^^ こんなに詳しく身内以外の方に紹介して頂いたのは初めてなのでなんだか新鮮かつ嬉しい気持ちでいっぱいです。 次は何描こうかなあ。 とりあえ…

展覧会のお知らせ!

こんにちは^^ 来週の火曜日、つまりは九日から二週間ほど展覧会します! 場所はレトロ印刷ショーケースにて。 DMやっとできた。。。 高桑彩子さんと二人でげきゆるな展覧会。 原稿展示したり~、漫画本並べたリ~、わたしら二人のゆるゆる合同漫画を無料配…

市バスにて。

わたしも中2病やったなぁ。