2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はつばーい!

Cocohana 六月号本日 集英社より発売! みんな買ってくれよな! 京都おとめがたリもばっちり載ってますんで! 京都の手作り市のことのせております^^ たのしいヨ~手作り市たのしいヨ~~!!!! 一回友達と百万遍の手作り市出たことあるんですが、 漫画…

いんたびゅー

漫画原画展のわたしのインタビューが公開されました! わたしのデビューのきっかけとか書いてます。 あとはもう普通のことしか書いてないです。 たいして面白くもない笑 担当さんもインタビューに答えていただいてたみたい でわたしはそっちのほうが嬉しいで…

東京コミティア

東京コミティアにはわたしはいけないけれど、、 本は三種類東京に送ります! ともだちのよしもとななちゃんのスペースにお邪魔するねん! 京都本二種類と、ドイツの旅行記一冊 の計三種類!^///^ エア東京コミティア楽しむ予定! しかも今回の東京コミティ…

出身大学で現在漫画の原画展やっております。わたしも参加してます! フレッシュ!フレッシュ!サイトはここです! 友達のひなきみわちゃんやringo先生もいっしょ~! 漫画クラスとかないのに数年でけっこうデビューしててすごい~^^ わたしは原画っていう…

わたしのブログなんてほんとうにだれがみているんだろうな~って よく思います。 こんな、、こんなブログを、、 ありがとうございます。 ぺこり