webマガジンがnoteで始まりました!

note.comwebマガジンがnoteで始まりました!
カタノトモコさんからお誘い頂きまして私も参加しております♡

その名もmonimoni magazine(モニモニマガジン)
https://note.com/moni2magazine/m/m911553e68193


monimoni magazineとは・・

6人の作家がおくる日替わり連載漫画です。イラストエッセイ、コミックエッセイなどなど!

 

 

画像1

作家陣&各テーマ、自己紹介が更新されております。

●月曜、猫の話!(コブ)

●火曜、物欲が止まらないから絵に描いて落ち着く!(てらいまき)

●水曜、断捨離!!!!!(サトウユカ)

●木曜、子供で一句!(ハトコ)

●金曜、お弁当作りまくり!(山本あり)

●土曜、痩せる!!!(カタノトモコ)

 

このようなラインナップです。
私は火曜日担当で渦巻く物欲を絵に描いて一旦落ち着こうか・・・という連載です。ただただ私が欲しい物を描いていきます。描くだけなら無料じゃ!

noteを登録されてる方は、是非是非フォローをお願い致します。