2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

血の上ワンピース

ロシアの血の上教会に行ったときの壁の柄がおしゃれだったのです。 こんな派手なワンピースは多分似合わないけどあったら買ってしまうかもしれない

おフランス

これ二個下の記事のときと同じときに描いたやつ〜〜 描いたけど本にするわけでもなく 描いただけのもの。。フランスまたいきたいなあ〜 ニース楽しかった。 この記事はトゥールーズですけど。 若者がみんなローラーブレードで移動していてめっちゃ 楽しそう…

テーマホスピタル

昔ハマってたゲームルポ ゲームルポ【テーマホスピタル】 by てらいまき on pixiv

らくがきとおしらせ

本日発売の月刊ココハナの 別冊ふろくにて漫画4ページかいてますううううう!!!! 京都のわたしのおすすめのお店など紹介してます! 是非夏に食べてほしいものばかり!!! よろしくお願い致します〜^///^ そして本日の落書き。 エストニアでいったロシ…

らくがき

今日の落書き、、、 パン屋でみたツボだった人。 こういう青くてまっすぐのズボンってどこに売ってるんですか

ふらんす

ファイルを整理してたらすごい懐かしいものが! 大学のときに描いたものです。古い〜。 フランスへいったときのこと描いてて、これはアングレームって場所です。

次のシンカンのこと

次にわたしが出る予定のイベントは多分関西コミティアかなあ〜。 名古屋は、、、わかりません、、 やっぱ遠いぜ名古屋ア、、! 次のシンカンは色々今までのことを詰め込んだものにしようと 思ってます。 日帰りでいったオランダのこと、エストニアのこと、 …

骨董たち

一昨日買ったものたち。 一番上は アンティークベルさんで。ひとつ500円。 これなにに使うものなん? またくもって意味が分からない! 注射器のようなかたち。 もつとこまでガラスなのです。そこが可愛い。 もつとこは全部カタチが違ったので悩みました。 中…

日常会話

みっつ年の離れた弟とはいつもこんなかんじです。 弟いる人はわかるかもしれないですね。 喧嘩してないけどこんなかんじになっちゃみたいな。 わりと仲いいです。この前一緒に回転寿司食べにいきました。 2人ともずっとサーモン喰ってた。 てか、あ、漢字ま…

きのうは

昨日は大学へ行って企画展の打ち合わせをしておりました。 今年の11月に展覧会をやる予定なのでまた詳しく告知できるように なったらこちらでもお知らせ致します。 すごくわくわくするような内容で、今からやる気満々なのですが あとのメンバーの後輩2人と…

たいわーん

(クリックで大きくなります) てゆーか原画と色が全然違うんですけど何回やってもうまくいきません! どうしたらいいんだろう! いってきました〜! そして帰ってきました!台湾!嗚呼たいわん! ありがたいわん! めっちゃ楽しかったです。 とにかく食べ物…

ぎおんまつり!!

今日は祇園祭のひきぞめに参加してきましt〜〜〜〜! うわあああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 人の嵐!!これぞ祇園祭! 17日の巡行も楽しみ★ 祇園囃子が聞けてほんとうにそわそわどきどきわくわく! 胸にこみあげてくるものがあります、、、、 京都人でよかった…

うまかった〜

昨日は姉と今度行く台湾の計画をねりました。 五時間ぐらいかかりました。 真剣に練りました! かなり過密スケジュールになったのですが、 いけるようにがんばります! 暑いって話をめっちゃ聞くからそれだけ怖いな〜 汗かきなんで、、まじで、、 あとトイレ…

またしょうもないことをはじめました

てらい劇場

Tペーパー

週刊で出すとかいってたフリペですが、ちょっと〆切前なんで 滞ってます!うひょ~;; できてるんだよ!下書きは! なので明日〆切がおわったらあげますよ~。 ちなみに 1,2,3号は配信期間が終わっております!

東京でかったもの

東京の吉祥寺で雑貨屋さん巡りをしました! 友達が吉祥寺に住んでいるのでおすすめなど教えてもらいGO~~!!! ノートとかマスキングテープとか買えて満足! いや~またいきたいわあ~^^ ★買ったものたち★ ストックアルバムというもの^^ オレンジの封筒…

ぱーりー

昨日は集英社の謝恩パーティにおよばれしてきました/// 人生、生きていたらいろんなことが起こるのですね。。 まさか集英社のパーティに参加できる日が来るとは思ってもいませんでした! すげえ!大興奮! 雑誌の中でしか知らなかった漫画家さんにお会い…